ダニー・オズモンド メインページに/To Donny Osmond's main page Main

Record

CD DVD Book Home
Cover Song 

Collabo-

ration

Song Search Otakara With Os
Donny Comes Home Concert

Donnyは先祖の地、イギリスのWales(ウェールズ)でコンサートを開きました。

 

2007年6月30日 土曜日 午後9時より

 

会場はMerthyr Tydfil(マーサー・ティドビル)にあるCyfarthfa Castleカヴァルスヴァ城)です。

Donnyは先祖をたどり、500年ほど前にここWales(ウェールズ)のMerthyr Tydfil(マーサー・ティドビル)に住んでいたことがわかりました。

そこでのコンサートは感慨深いものだったでしょう。

 

Cyfarthfa Castleで行われたコンサートは野外で、大雨注意報がでる悪天候にもかかわらず数千人の観客を動員しました。

またDonnyはこの地方で親しまれている「Myfanwy」という愛の歌を 一番のみ英語と言語で繰り返し歌いました。

 

この地方には「Myfanwyの神話」という悲劇のラブストーリーが語り継がれています。その物語に基づいて、曲は1875年にJoseph Parryによって書かれました。

歌詞はわからなくても、曲を聴いてせつない気持ちになるのは、そのせいなのでしょうね。

コンサートの後、兄メリルがすぐにコメントを出しました。


I totally enjoyed seeing my brother Donny's concert, it was literally the first time I saw him perform in his own right, I am a 'Donny Osmond fan' now.

(2007年7月3日Message From Merrillより)

なんだか嬉しいです。

 

Back | Home Donny Donny&Marie The Osmonds Os Brothers Os Family Marie Jimmy Tree Links

 

 

inserted by FC2 system