ダニー・オズモンド メインページに/To Donny Osmond's main page Main

Record

CD DVD Book Home
Cover Song 

Collabo-

ration

Song Search Otakara With Os
Andy Williams

言わずと知れた大御所Andy Williams(アンディ・ウィリアムス)

 

60年代に大活躍したアメリカのシンガーです。

ヒット曲には「ムーン・リバー」「酒とバラの日々」「シャレード」「ある愛の詩」「ゴッドファーザーの愛のテーマ」

甘くダンディな歌声はロマンチックな気持ちにさせてくれます。

「The Andy Williams Show 」は1959年からがNBCで放映され、日本では1966年にNHKから放映されました。オズモンドブラザースはこの番組からメジャーになっていきました。

Donnyがこの番組中でデビューしたことはもう知ってますよね。

番組のテーマソングは「ムーン・リヴァー」

2000年に発売されたアルバム「In the Lounge with Andy Williams」の中でDonnyはAndyへの感謝の気持ちをSleeve notesに書いています。

DonnyはこのCDを聞くことにより

Andyの後ろで歌い、演奏し、共に旅行した「Andy Williams Show」を思い出します。

「Windy」「More Today Than Yesterday」のコーラス部分を今でも覚えていた自分に驚いたようです。

 

そして忘れられないのは 「You Are My Sunshine」

最初に唄った歌。まさしくこの曲がDonnyのキャリアの始まりでした。

 

多くの時間を過ごしたショー、それを思い出させてくれるこのCDへ感謝します。

 

Andyの膝の上に腰掛け 5歳から始まったショービジネスの世界、彼から学んだことは数しれません。

Andyへの感謝はいつまでも忘れることはないでしょう。

Showの様子はDVDで少し見ることができます。
 

 

Back | Home Donny Donny&Marie The Osmonds Os Brothers Os Family Marie Jimmy Tree Links

 

 

inserted by FC2 system