ダニー・オズモンド メインページに/To Donny Osmond's main page Main

Record

CD DVD Book Home
Cover Song 

Collabo-

ration

Song Search Otakara With Os
DONNY OSMOND GT 2010

2010年8月6日〜7日 Donny Osmond Get Together 2010Las Vegasで行われ、参加された midoiちゃんからレポートが届きました!

8月6日(金)

Donny's Dam Tour(アリゾナ州とネバダ州の州境に位置するダムへ)

Dining with Donny(フラミンゴホテルにて)

8月7日(土)

Donny's Boot Camp(グリーンバレー高校にて)

Donny.com Get Together(フラミンゴホテルにて)

Poolside Party(フラミンゴホテルにて)

DONNYが用意してくれた素敵なことをご報告させて下さいね♪

<前日> 8月5日(木)GT 

5日のフラミンゴホテルでのダニー&マリーショーは、前夜祭のような盛り上がりでした。
ダニーが「Donny.Commers!!」と声をあげればマリーが「Hey ladies!!」と応酬し大喝采。

<一日目> 8月6日(金)10:00 ダムツアー 

いよいよです!ダニーの事前の話によれば参加人数は110人。
2台のバスでフーバーダムへ行き、ダニーが行き帰り別のバスに乗ります。
出発はフラミンゴホテル10時。 私たちジャパンチームは8時に出発口近くで並びました。
既に、ニューヨークからきているというアジア系女性のファン二人がいました。

ダニーの長男ダンがバスの入口に。

彼は2日間のツアー期間中、ダニーをサポートしていました。

バスに乗る前にダニーからのお土産の入った紙袋が配られ

袋にはDONNY OSMOND GET TOGETHER 2010 LAS VEGASと。  宝物です!                                                                                                 中身はこちら 

さらにランチボックスとお水。

私はローストビーフをチョイス(もう一種類はターキーでした)。

最前列左右がリザーブされています。ダニーはどこに座るのかな、ワクワク!

そしてダニー登場!

お=!私たちの前の席へ★☆
乗り込んできてランチボックスを置くと、ダニーは精力的にファンと交流を始めました。
ここではまず後方の席から全員に声をかけ、挨拶を交わしている感じでした。

    

戻ってきて私の前の座席に座ると、ダニーも箱を開けてハンバーガーを食べ始めました(私と同じローストビーフだ〜)。しばらくそっと見守ることに。(なんて贅沢な時間でしょう^o^)

ダニーがアシスタントのジョンと談笑しながらハンバーガーを食べていると、後ろの方から「ダニ〜〜

〜」と切ない呼び声(笑)

  

ダニーが「I’m dinning!」と笑いながら声をあげ、「Ok, what do you want?」と

クッキーを食べながら立ちあがりました。

   

そして再び後ろの席から順番に、じっくりとファンと話をしてファンが友人や家族にかける電話に出たり、お膝に乗ったり♪

      

                参加証のカードネックレスにサインしてもらいました。(^o^v) 

 

ダニーは戻ってくると窓側の席につき、やがてバスはセキュリティチェックを

受けるために長い渋滞の列の中。

ダニーはここでもファンサービス。
「歌おうか、何が聴きたい?」と GTで歌う予定というHey GirlやThis is the Momentのさわりを歌ってくれたり、質問を受けたり、これから行われるGTや明日のブートキャンプの話をしてくれました。

「明日のブートキャンプに出たらもうダニーのファンでいたくなくなるよ、厳しくやるからね。」 といたずらっぽく話しています。

  
セキュリティチェックの女性がバスに乗ってくると名前を聞き、

 「Hi Ellen!」 「Thank you Ellen!」 と挨拶。

もちろんファンも大きな声で後に続きます。

「彼女はきっと、ルシールボールがいっぱい乗っているバスだと思ったよ、おかしいね」と。

1

2 3 4

5

 

Back | Home Donny Donny&Marie The Osmonds Os Brothers Os Family Marie Jimmy Tree Links

 

 

inserted by FC2 system