ダニー・オズモンド メインページに/To Donny Osmond's main page Main

Record

CD DVD Book Home
Cover Song 

Collabo-

ration

Song Search Otakara With Os
Get Together 2010 Las Vegas

 

F いよいよ全員での集合写真へ出発です。
  ここがスタート。
  スタッフの女性が「START」と書かれたTシャツを掲げています。
  皆で大通りを超えるブリッジを渡りゾロゾロ。

  

TV取材を受けるダニー。 この様子は翌朝全米で放送されたそうです。
残念ながら私は帰国途中で見られませんでした^^;

暑かった〜。 ダニー、汗を拭き拭き周りを気遣っています。

シーザースパレスの駐車場に設けられた巨大な撮影台に乗りました。 カメラマンはブランドン。
ダニー自らが水を配ります。 手伝いたいけど、誰だってダニーからお水受け取りたいですものね。

最後はこんな感じ。
これはYouTubeになっていたものからお借りしました。

    

夜はダニー&マリーショー

ダニーもマリーもファンも打ち上げのように盛り上がりました。

  

1   2   3 

4

5

 

Back | Home Donny Donny&Marie The Osmonds Os Brothers Os Family Marie Jimmy Tree Links

 

 

inserted by FC2 system