ダニー・オズモンド メインページに/To Donny Osmond's main page Main

Record

CD DVD Book Home
Cover Song 

Collabo-

ration

Song Search Otakara With Os
Get Together 2010 Las Vegas

8月7日(土)22:30 Pool Party

いよいよ最後です。
フラミンゴホテルのプールサイドを歩くのはもちろん初めて。
ファンが長蛇の列を作りダニーを待っています。
奥に明るく見えるのがホテルの建物ですが、プールサイド自体はほとんど明りがありません。
やがてダニーが現れる、とたちまち皆でゾロゾロとついて歩きました。

ダニーも頬張ってまーす。
ダニー&マリー ショーとM&Gを終えて、息つく間もなくプールパーティに駆けつけてくれているのですから。
ダムツアーからプールパーティまで、ダニーはいつも自然な姿でした。 その自然な振る舞いの中に、ファンを最優先させている心が伝わって来ました。

そして暗やみでくじ引き大会が始まりました。

20点位はあったのでしょうか…

   
それにしても暗い(笑)。
辺りの植え込みから照らす光ぐらいしか無くて。
本来はホテルから漏れ来る光を静かに楽しむプールサイドなのでしょう。

    

ダニーは先ほど大急ぎでハンバーガーを食べていたけど、ここでもバッフェスタイルの食事が用意されていて、ファン達は自由にゆっくり食べること

ができます。 何て配慮が行き届いているのでしょう。

  

ダニーも暗がりで一生懸命番号を読み上げていました。懐かしいプログラムやら写真やらが続々登場します。
ダニーが「これ、どこから見つけて来たの?!」とスタッフに楽しそうに声をかけるシーンも。

マリーがブースを設けてマリードールを販売中。
自ら売りサインをしてファンサービス。
マリーのブースは煌々と華やいでいます。
「こんな夜店、贅沢だなぁ」(^o^)

 

ダニーが動くとアッと言う間にファンの渦の中。ダムツアーのバスで実感した身近さからまた直ちに

スーパースターの顔に。
そりゃぁそうか…(ため息)。ダニー!!
ダニーグッズを売るブースでもサインを。ここは明るくダニーがよく見えてホッとしますね。

  

ダニーは12時頃に退場していったようでした。
クタクタになったことと思います。

気がつけば午前1時。 幻想的なフラミンゴホテルの建物が静かに光っていました。
GTの写真を求める列も短くなり、人の姿が少なくなってみると迷子になるほど広いプールサイド。
それでもいつまでも興奮はおさまりませんでした。

   
ダニーの澄んだ瞳と白い歯、そして素敵な笑顔を思い出します。
ありがとう、ダニー!!!

文・写真提供 : midoiちゃん/写真提供 : riverさん

1   2   3   4  

5

 

Back | Home Donny Donny&Marie The Osmonds Os Brothers Os Family Marie Jimmy Tree Links

 

 

inserted by FC2 system