オズモンド・ファミリー メインページに/To Osmond Family's main page Main Record CD DVD Book Home
Inside

50th

Anniversary

Song Search With Os

RINAのアメリカ(ロサンゼルス、ラスベガス)取材便り(当時17歳) 2

   

Hi 再びコンニチワ。

    

8月10日〜4日間、岡田さんというお姉さんと一緒にラスベガスへ 。

彼らはナンシー・シナトラ達とシーザース・パレスでショーやっていました!!

私達も幸運なことに抜群な席でショーを見ることができました。

  

ものスゴイ興奮を胸にボーッとしながら楽屋へ。

まずママに再会 !  マリーもおませなヘアースタイルで。 

    

そこに汗だくだくの彼等がハァハァ息をきらしながら戻ってきました。          

ジミーも汗をかきながらお目々の方はトロン! 

そこで私達もオヤスミを言ってお部屋に。

   

   

翌日、11日はレコーディング。 

牧野さんの御好意で一緒に連れて行って下さる事になりました。 パパと楽屋の彼等を迎えに -- 楽屋では皆猛ハッスルで練習! 時々誰かが?と変な声をあげてウェインが注意。 

  

練習も終え私達はユニヴァーサルスタジオへ。 

私達が便乗した為、ウェインは荷台に座るハメに 。   彼は汗ビッショリ -- ゴメンナサイ(この日ママ ・トミー ・ マリー ・ ジミーはホテルに)  

  

ずっと立ちっぱなしでXマスソングをレコーディング。 ところがイヤな顔もしないで、お互い景気づけにニコニコ! 心配になる程仕事熱心! メリルとジェイは思うように声がでなくて、しきりにノドをさすっていました。 それでもジョークを言って・・・タフですネ。

  

帰りはアランの運転でホテルへ(グーなドレイバーぶり )皆さすが車の中ではグッタリ

 -- ジェイは目線をどこへやらというくらいボ〜〜。   ウェインは鼻歌まじりで元気!

     

ホテルについてメリルが”ヒェ〜〜ヘンな雲だなあ! 明日はきっと雨だよ”と。 

 横ではジェイが足をひきずりながら今にもぶっ倒れそう!  かわいそうに!

   

アランはしきりに”お腹がすいた”と情けない声を出してホテルの廊下にあった食器を見て”ギャー!もうダメ”と言う始末!

それから彼等はお昼寝 -- その後また楽屋へ。

     

   

12日はまたまたレコーディング!  パパとトミーはユタのお家に魚つりへ。

レコーディングは昨日と同じでジェイは疲れ果ててボロゾウキンみたい。

そうそうロスで会ったビルも来ていましたっけ。   

    

ホテルへ帰って楽屋へ。

この日楽屋では彼等のベストが盗まれるというショックな事件が。まったく悪い人もいるものですネ!

   

そんな事をよそにジミーはガール・フレンドのお話に夢中 −− オマセな子。

   

そう目についたもの - - 

まず犬の首輪のようなチョーカー(ジェイのデザインかな?)

それと小熊の形のハチミツ入れ! ジェイとメリルがそれを吸っているところなんて赤ちゃんみたい。

   

さてショーが始まり、マリーと一緒に見学。 マリーは毎日見ているから小さな声で歌ったり、ダンスをしたり・・・。

  

ショーも終わってお部屋でゲームをしていたところ、彼等が帰ってきました。

大きな冷蔵庫の中から果物をゴッソリ出してムシャムシャ! 

メリルとアランはソファーにドテ〜〜。

  

ダニー  ・マリー ・ ジミーはオヤスミナサ〜〜イ 。 

   

私達もドテー〜〜と座っているとジェイがすももをくれてムシャムシャ! 

それからスター品評会?を始めました。 アランとメリルはプレスリーやトム・ジョーンズが大好きなんですって! 

 

ところでジェイの姿が見えなくなったのでアレッと思ったら −− ソファーの隅っこで小さくなってスヤスヤ・・オヤスミ赤ちゃん。

   

そうそうジェイとウェインは甘えん坊なのよ!

夕食を作っているママに”ママァ〜〜!”とベッタリ! 〜〜 やがてジェイは目をさまし、リーダス・ダイジェストを読み始め・・・でも又いつの間にかコックリ! そこで牧野さんが特別牧野式マッサージを! 彼の目はパッチリ。 ”ジェイ!日本の女の子をお嫁さんにもらって毎日マッサージをしてもらいなさい”と言われ真っ赤になっていたジェイでした。

   

そろそろ2回目のステージの用意。

   

アランはパッとソファーを立ち上がり、ウェインはトロンとした目でノッソリ。 どういうわけかメリルだけハッスルして新しい洋服に着替え! 中世の王子様みたい! この服は彼のお気に入りの1つなんですって!

    

ところでマリーと兄弟の仲で誰と誰が似ているかとお話ししたの! ”マリーってメリルに似ているわネ”って言ったら”ヤーダ私あんなにお腹でてないわあ〜〜”と一言。 メリルに聞くとマリーとジミーと僕が似ているとのことで、アラン ・ ウェイン ・ ダニー ・ トミーが何となく・・・ネ。

ところで”ジェイは?”と聞くと、ヒドイんですヨ。 ”あいつだけ、おかしいんだよ!”ですって。 

それを聞いていたジェイはブスッとしちゃって・・・。 13日!ア〜〜ァ後1日! 

   

――― 1日中プールでマリーと共に。

   

そしてスタジオに行くと、カルピスの新CMソングの吹き込み。 とっても素敵な曲よ! アランが”ちょうちょ”と言えなくて、すぐ”ちょちょ”と言ってしまうの。 メリルはムードの出し過ぎ。

  

---ホテルに帰ると親せきの方々が来ていました。

アラン ・ ウェインは、おじさまと何やらお話。 トミーに声がそっくりなおじさま! ビックリ! 

 

  

14日! とうとうラスベガスとも今日でお別れ!

 

楽屋を訪ねてみるとXマスソングの練習をしていましたがウェインだけが時々おさぼり。 みんなにギャァ〜〜と注意されてシュン。 

お部屋に戻るとデパートから戻ってきたママが皆に学用品を。 特にダニーは大喜び。  

 

- - 色々なお話をし始めました。 アランは女の子のファッションに対してスゴク口やかましいのよ。 

ミニ、マキシ、ブーツが大好きとか。 

又、ジェイはボビー・シャーマンが大嫌いなんですって! ジェイ、オズモンドって好き?と聞いたら”エ〜〜! あれもダメだよ! ハハハ”と・・・。そうそう、この日、マリーとダニーが夕食と作ってくれたんですヨ! ダニーったら、”僕、お嫁さんになれるネ!”ですって!! 

 

こうしているうちにもう時間 - -私達は大好きなOsb's、楽しかったラスベガスに分かれを告げ空港に!

   

皆さん、彼等は早く日本に帰るから待っててネ!!と言っていましたよ。 これからもみんなで仲良く彼等を応援していいきましょうネ!   バーイ   RINAより 

   

 

Back | Home Donny Donny&Marie The Osmonds Os Brothers Os Family Marie Jimmy Tree Links

 

 

inserted by FC2 system