マリー・オズモンド メインページに/To Marie Osmond's main page Main Record CD DVD Book Home
Doll Crafts

Cover 

Song

 

Baby Donny 

Dear To My Heart Toddlers - Baby Donny

 

2006年10月発売

Artist: Karen Scott (カレン・スコット)

座っているSize: 14" (約35cm)

限定品: 5.000体

Made in China.

定価格:$149.95ですが、QVC価格:$135.46から$150.00
$175.00まで様々です。

Donnyのサイン付きもあるようです。
 

人形は黒い髪と茶色の目をしています。

ネイビーと白のチェックのシャツを着て、クリーム色のジャケット。紫色のソックスに黒い靴を履いています。

Baby Donnyを制作するにあたり、何年もDonnyを悩ませたようですが、最終的に「Yes」の返事をもらいました。Marieは彫刻するという最も重要な役目を有能な彫刻家であり親愛なる友人、カレン・スコットに委任しました!

DonnyとMarieは、彼女が完璧な仕事をしたと思っています。そしてMarieはDonnyが若い頃「紫色」が必要であったことから、「紫色のソックス」を履かせました!

Marieは「正直なところ、私はかわいい子供を持っているけれども、彼ほどかわいく美しい赤ん坊はいません。」と言っています。

これはMarieの人形作り15周年を記念する最後を締めくくる人形であり、完成するのに1年以上かかりました。

早くから直面していたもう1つの障害は、人形を作ることに合意することをDonnyに納得させることでした。

彼は1979年のMattel Donny and Marie dolls と1998年に彼らが再結合したTVショー「New Donny & Marie Show」を記念してリリースされたマリーの磁器に満足しているようで、「なぜ別の人形?」と尋ねました。

Donnyは完全主義者なので、Marieのチームは多少神経質でした。

彼がこの人形が好きかどうかを確かめることが必要でしたが、彼が初めて人形を見た時、微笑み「It’s cute.」と言ったことから、Donnyが合意してくれたものと確信できました。

 

Baby Donnyが身に着けている服装は、古いファミリー写真(彼のために彼の母によって作られた洋服)からの正確な複製です。

  

 

Back | Home Donny Donny&Marie The Osmonds Os Brothers Os Family Marie Jimmy Tree Links

 

 

inserted by FC2 system