オズモンズの全て トップページに/To All About The Osmonds top page

Donny

Donny&Marie Marie Jimmy

BBS

Home
Osmonds Os Brothers Os Family Tree

Links

Update
ファンの集い 2009 クリスマス・パーティ

オズモンドブラザーズが日本に紹介されて41年目の冬。

2009年12月20日、都内某場所でOsファンが集まってクリスマス・パーティを行ないました。

「ファンの集い」と聞くと、70年代日本のあちこちで開かれたファンクラブ主催の集いを思い出される人も多いと思います。

75年の来日以来、Osmondsの来日は難しいものとなり、その頃ファンだった方々もそれぞれ人生で一番忙しい時期にさしかかり、Osから遠ざかった人も少なくないと思います。

 

それが、ネットの普及により、ここ数年急速にOsへの懐かしさと恋しさがよみがえり、ネットを通じて知り合ったOsファン達が

手作りの集いを行ないました。

 

思い出を語り合い、また最近の活動の様子を聞きながら、笑いとおしゃべりの絶えないひとときは、まるで十代のお嬢様達が集まっているかのようでした。

乾杯はカルピス。これはOsファンの基本ですね!

カルピスを卒業していても何の問題もありません(笑)

 

流れるクリスマスソングはもちろん Osmond Family Christmas 

Donnyの Cristmas At Home、 Marieの Magic of Christmas それから。。。途切れることなく流れる彼らの美しいハーモニー。

 

で、ゲストはBaby Donny

なんともキュートなお人形はお部屋を明るくさせてくれました〜

昔の写真、ファンクラブの会報、コンサートブック。持ち寄った思い出の品々でお部屋の中は溢れています。

参加された皆さんは全部ご覧になったかしら。。

イエイエ、見切れなかったと思います。私はお食事とおしゃべりに夢中で、、

会場の様子も写真に収めようと思っていたのに、ほとんどありません。。

フラミンゴで行なわれているDonny&Marieショーのクリスマスバージョンでは、Donnyは「Cristmas At Home」の中からSoldier's King を歌ったそうです。

BrothersはBransonに再び構えたThe Osmonds Theatreでの活動がますます増えそう。

みなさんから聞く彼らの魅力。彼らの情報。ありがとうございました。

私が以前から初代ファンクラブの運営をされていたお姉さまにお願いしていたOsmondsの回想記。

 

まもなく編集が終わります。

 

お楽しみに!

Osを通じて知り合った皆さんはとてもフレンドリーで、別れるのがとても名残惜しかったです。

 

Back | Home Donny Donny&Marie The Osmonds Os Brothers Os Family Marie Jimmy Tree Links

 

 

inserted by FC2 system