オズモンズの全て トップページに/To All About The Osmonds top page

Donny

Donny&Marie Marie Jimmy

BBS

Home
Osmonds Os Brothers Os Family Tree

Links

Update
2008 台湾コンサート From ayako

 

 

 

 

今だ夢から覚めない感じです。
ほんとに素敵でコーラスも最高だったのはよく覚えているんだけど、1分1秒忘れないように、忘れないようにって思っていたけど、悲しいかな内容をよく覚えていない・・


ラッキーな事に舞台近くで観る事が出来て、
Donnyのジャケットのセンターベンツのしつけが取れてないのが見えたの〜
ショウの前に衣装の点検しないの〜〜
教えてあげたかったわ〜

 

Donnyが素敵だったのはもちろんの事、あんなにちっちゃくて可愛いかったジミーちゃんがあの頃のジミーちゃんではなく、兄弟皆を支えている頼もしい男性になっていた事に大変うれしく心を打たれました。
ジミー・・是非もう一度兄弟皆で日本に来てね。って英語で伝えられたらな〜と思いました。

 

しか〜し、あんなに沢山の台湾の方がコンサートを見に来ているのに、何であんなにおとなしくいられるの〜
そこの所がちょっと理解できなかった。。

 

とにかくブラザーはみんな素敵。

 

DonnyがいやOsが歌うかぎり、ず〜〜〜と応援していきたいです。
そして、もう一度私をこんなに幸せにしてくれたこのサイトと、同じ気持ちを共有できる皆さんに心より感謝しています。

 

最後なんて言わないで是非是非日本へ。 皆で応援すればそんな夢も叶うような気がする。

 

      

 

(文・ayakoさん/写真提供:ayakoさん&administrater)

 

Back | Home Donny Donny&Marie The Osmonds Os Brothers Os Family Marie Jimmy Tree Links

 

 

inserted by FC2 system