オズモンズの全て トップページに/To All About The Osmonds top page

Donny

Donny&Marie Marie Jimmy

BBS

Home
Osmonds Os Brothers Os Family Tree

Links

Update
マイ レコード From ayako
 

今私が持っているLP写真にとって見ました。

実はEP版は何処にいったんだろ〜〜あんなにいっぱいあったのに!

洋書16マガジン、タイガービートいろいろ死ぬほどあったのに〜

残っているのはこれだけです。

私が初めて買ったレコード・・

EP版のスイートアンドイノセントだったか・ゴーアウェイリトルガールどちらかだったと思う。

 

って言うかDonnyを大好きになったのは兄が私に教えてくれて、どちらかのレコードを買ってきてくれたンだな〜〜

 

そして動くDonnyのカルピスのCMでもうくぎずけ!!

そこから私のDonny狂いが始まったわけです

そんな兄がハワイにいた時Donnyハワイでも凄い人気だぞ〜〜って言う手紙も何処に行っちゃったんだろ〜〜

来日の時は羽田まで行ったっけ・・その服装まで覚えてる。

Donnyが電子工学がすきだから分厚い本を贈ってDonnyのサインの入った手紙も・・どっかいっちゃッた・・

こんなに長い年月忘れていたけど、このサイトのおかげでもう一度あの時の気持ちがよみがえった。

不思議だと思いませんか?会ったこともないのに話が直ぐわかって会話が進んで・・同じ気持ちになれて

昔からの友達になれてしまうんですものね。

 

やっぱOS、DONNYはスゴイ!!!!

 

WE WANT THE OSMONDS!

(文・写真提供:ayakoさん)

 

Back | Home Donny Donny&Marie The Osmonds Os Brothers Os Family Marie Jimmy Tree Links

 

 

inserted by FC2 system