オズモンズの全て トップページに/To All About The Osmonds top page

Donny

Donny&Marie Marie Jimmy

BBS

Home
Osmonds Os Brothers Os Family Tree

Links

Update
コンサート イン シンガポール From Corky

   行って参りました、オズのシンガポールコンサート。

   幸運にも空港で彼らと遭遇しまして、その余韻に浸りながら、会場に出向きました。

                 

 

インドアスタジアム。ここはエルトン・ジョンやエリック・クラプトンもコンサートをしたスタジアムでものすごく広かったです。

 

コンサートの内容はすべてのコンサートと同じで曲目も同じだったと思いますが

もう、始まったら曲目なんか頭からぶっ飛んじゃいました。

観客の皆さん、盛り上がりましたよ!

ダニーもステージ両脇のアンプの上に上って拳を振り上げて歌ってたりなんかして。

(どの曲だったか覚えていない、涙)

 

そして、そのコンサートにはシンガポールの大統領がお見えになってました。

奥様とお孫さんと一緒に。その前にダニーが客席に下りてきて椅子のうえを歩いて大統領のもとに。

曲目は「Twelfth of Never」大統領の奥様の手を取って、じぃーと見つめながら・・・  歌ってました。

一国の大統領がコンサートを観に来る事はすごい事で まず有り得ない事の様です。

大統領もOSのファンだったのかしら?

 

マリーはとても48歳には見えませんね。空港で会った時もそう思いましたが、

肌が綺麗。そして、歌がものすごく上手で声が伸びやかだと思いました。

(彼女って、あんなに歌が上手かったかしら?)と思いました。マリーファンの方、すいません。それに、観客をものすごく楽しませる術を知っていると思いました。

 

 

そして、やはり少しうるうるきたのが「Thru The Years」。皆の小さい頃の映像と共に歌ってるのを観るとじぃ〜んときてしまいました。アンコール曲の「Love Me For A Reason」が終わり、皆が引き上げて行く時、ダニーは何度も何度も客席の方を振り返り手を振っていました。 

 

                  

 

私の個人的感想なのですが、ほんとに夢の中にいる様な気分でした。もう、曲なんて全然覚えてないし、只只、OSやダニーを見続けていました。

 

 

75年のコンサートの時と今回のコンサートの感じ方には温度差があるのですが、

やはりそれは年月も関係しているのだと思います。

 

今回、シンガポールのコンサートに行けた事は本当に幸せでした。また、私の友人が色々とこの為に尽力を尽くしてくれた事に感謝しています。また今回彼女との絆が強くなった気がします。

 

OSにダニーに感謝!!

(文・写真提供:Corkyさん)

 

Back | Home Donny Donny&Marie The Osmonds Os Brothers Os Family Marie Jimmy Tree Links

 

 

inserted by FC2 system