オズモンズの全て トップページに/To All About The Osmonds top page

Donny

Donny&Marie Marie Jimmy

BBS

Home
Osmonds Os Brothers Os Family Tree

Links

Update
私がOsと出会ったのは

みなさんがOsmondの名前を知ったのはいつですか?

ファンになったきっかけは?

 

  

私はDonnyファンです。きっかけは、中一の時です。
毎晩お気に入りのラジカセで、ポピュラー専門のラジオ番組を聴いていました。 (ポリドールがスポンサーでした)勉強するふりをしながら・・・
「A Time For Us」が流れて、ここが私のスタート地点でした!

なんと美しい感情たっぷりの声だろう。きっとステキな人に違いないと思いました。

そして、それは本当でした。 それまでは、Osの存在をなんとなく知っている程度で、詳しいことはまったく知りませんでした。

今また、復刻版発売のおかげで思い出の曲を聴くことができてよかったです!  (もちろん、OsDonnyMarieもです)

(by taka)

 

私が始めて、Donnyを知ったのは、テレビや雑誌ではなく、 12歳くらいのときレコード屋でした。友だちについていってぶらぶらしているうち、ふと「恋する年頃」のジャケットがめにとまって、かわい〜と思って衝動買いしたのが始まりでした。


それからは、どんどんはまっていって、平凡、明星などでかれらの姿を探すことになり、そのうち16やタイガービートなどにも幅をひろげました。
昔も今もかわいい男の子だいすきなんですね!
そしてDonnyのスローなバラードも・・・
英語が苦手なので意味はよくわからなくてもなぜが、じんわりナミダが出てくるんです。

毎週全米トップ40をどきどきしながら聞いていて、はがきをだして湯川さんに読んでもらったりしてたんですよ!

(by ヨーコ)

 

さて、Osを好きになったきっかけはと言うと、たしか、私が13歳ぐらいの時、雑誌で見かけて、(その雑誌が”平凡”か”明星”か、はたまた、セブンティーンか、は定かではない)衝撃を受けたんです。

ダニー・オズモンドに。

 

私の理想の男の子で、世の中にこんなかっこいい人がいるなんて、それからというもの、レコードやら、雑誌やらを買いあさり(前にも言いましたが、田舎町に住んでいたので、レコードを東京で父に買ってきてもらいました。)

 

皆さんのように、ファンクラブには入ってませんでした。ただ、ファンレターを出した記憶があります。

英語辞書を片手に・・・はたして、通じたのかどうか、返事は来なかったと思うので届かなかったんでしょう。

 

友達などは、郷ひろみ、西城秀樹、野口五郎でキャーキャー騒いでいたけれど、私はダニー一筋で、皆とはちょっと違ってました。

 

テスト中など、勉強しながら、ダニーのプロマイドをそこら中に貼って気合を入れたのを覚えてます。

私の青春がそこにありました。 

 

でも、ダニーは20歳という若さでで結婚!・・・ショックでした。そんな私も21歳で結婚しました。

それからは、ダニーの事もOsのことも、しばらくは遠ざかって自分たちの生活&子育てなど必死で駆け抜けてきました。

 

そして今、こうしてダニーの事を思い起こせ、応援する時代が巡ってきたこと、幸せに思います。

(by みっしぇる)

   みなさんは、ご自分がOsと出会った時のことを覚えていますか?

   いろんな出会いがあるのもだとつくづく思いました。

 

Back | Home Donny Donny&Marie The Osmonds Os Brothers Os Family Marie Jimmy Tree Links

 

 

inserted by FC2 system