オズモンズの全て トップページに/To All About The Osmonds top page

Donny

Donny&Marie Marie Jimmy

BBS

Home
Osmonds Os Brothers Os Family Tree

Links

Update
初めてのレコード

みなさんが、初めてに手にしたOsmond Familyのレコードは何ですか。

どんな経緯で、どこのお店で買ったか、覚えていますか?

 

初めて買ったOsのレコードは・・・
Donnyの’Go Away Little Girl’です♪
ラジオから聴こえてきた透き通るような可愛らしい歌声に、歌っているのは女の子???
でもなぜか妙にドキドキしている自分に???
あとでカルピス兄弟の一人だと知って、納得のドキドキ!(笑)
ルックスも可愛いんじゃん!(初めて気づいた^^;)
私の初恋を奪ったDonnyの歌声に好きなだけ浸りたくて、レコード店に走りました^^
自分のおこずかいで買った、初めてのレコードだったかも?           

(by Sammie)

 

う〜〜ん、最初に買ったレコードねぇ〜。なんだったかなぁ〜?忘れたなぁ〜。あっ、でもお店の名前は覚えてますよ。
実家の近くのレコード店だったから。(笑)

DonnyのEPだったかなぁ〜?それともOSのか、Jimmyのか(笑)

 (by Corky)

 

初めてのレコード Go Away Little Girl

カルピスのCMを見て・・この人だわ(*^^) これしかなかったですわ

そうそしてレコード店で。。とにかくそれが始まりで、、今に至り終わりは見えませんね!!

あの頃同級生で外人を好きになる人なんていなかったわねー。

おませ〜〜〜だったかしらね (^_-)

(by Kayoko)

 

 

初めて買ったレコードはDonnyのYoung Love。

ラジオから流れてきたThey say for every boy and girl〜♪にノックアウトされちゃった。

メロディも頭から離れなかったけど、甘い歌声が忘れられなかったわ。

(by ann)

 

父がアンディ・ウィリアムズのファンだったので、アンディのレコードがなん枚か我が家にありました。

輝く星座(Aquarius)は私のお気に入りでした。

オズモンドブラザーズの名前を知ったのはこの曲からです。

私にとって初めてのレコードはアンディ・ウィリアムズのグッド・モーニング・スターシャインです。

(by Kana)

administratorが最初に買ったレコードは水前寺清子さんの「365歩のマーチ」で、その次がDonnyのレコードだったと記憶しています。

 

詳しくい思い出はお宝ページに掲載していますので、のぞいてくださいね。

 

Back | Home Donny Donny&Marie The Osmonds Os Brothers Os Family Marie Jimmy Tree Links

 

 

inserted by FC2 system