ダニー・オズモンド メインページに/To Donny Osmond's main page Main

Record

CD DVD Book Home
Cover Song 

Collabo-

ration

Song Search Otakara With Os
コンサート体験記 From Kayoko 

イギリス・・・DonnyのHPを見ているとコンサートの予定が!!

その時、これは行くしかない!!という衝動にかられてしまいました!!

 

2004年7月10日 イギリス Cardiff

 

何十年も彼を想ってきて、どうしても逢いたい!歌を聞きたい!よしっ!イギリスに行こう〜〜!!

友達も賛同してくれて実現しました!!!

Donnyのコンサートは最高!!!

この時は目の前にいる本物のDonny様を観ているのが精一杯!!

これは夢じゃないよねーー!!と、、何か真っ白だったかなー。。

写真を撮る余裕はなかったです。

  Cardiff地方の言語は英語とは別にウェールズ語がありました。

  どっちにしろ私にはよーわかりませんでしたが トホホ

この時ピアニカ?を吹いたかどうか・・?覚えていないんです。

本当にすんごく嬉しかった反面あまりにも現実が信じられなくて、、

「目の前にいるのは本当にDonny!!」

どんだけ〜〜逢いたかったか。。そのDonnyがあそこにいる!!

その現実を受け入れるのに時間がかかってしまいました。

(もったいなかったけど・・)

会場は野外でした。

最後の方で小雨がふりましたが。。

途中であがったし、イギリスは真夏でもさむっ!

19時でもまだ明るかったです。

このときの「Crazy Horses」の衣装は白でした。

エジンバラは赤でしたよ。

Donnyのトレーナー着ています (*^_^*)

イギリス  素敵な所です!! また行きたいです!!

 

 

あとでDVD(場所は違えどEDINBRGHのコンサートと同じ)を観て、

感動をもう一度!

(文・写真提供:Kayokoさん)

 

Back | Home Donny Donny&Marie The Osmonds Os Brothers Os Family Marie Jimmy Tree Links

 

 

inserted by FC2 system