ダニー・オズモンド メインページに/To Donny Osmond's main page Main

Record

CD DVD Book Home
Cover Song 

Collabo-

ration

Song Search Otakara With Os
コンサート体験記 From Kayoko 

たまたま、、、本当に偶然、友達が「ベガスに行くけど一緒にどう?」という話があったんです。

その時はまだDonnyのショーがあるのは知らなくて。。。

行きたかったけど仕事があるし99%無理かも〜〜と思っていたら、、、

ナントその時Donny.comにベガスショーのアナウンスが!!!

わぁ〜!!!これは何が何でも行くしかない!!

ホントに・・・ありがたいお友達に感謝 (^_-)-☆

 

2007年3月15日16日 Las VegasThe Orleansホテルで2回コンサートを満喫。

 

ステージが近っ!

綺麗な目の色・歯並びまでしっかり目の前でみつめてきました。うっとり〜

ドアップ!!

(ひげの剃り跡も見えるよ笑)

 

2・3回「席に戻って!」と、、Donny様から言われました。

その時はしぶしぶ戻って、、でもまたすぐ前に出て行って。。

4回目あたりからは、、、ず〜〜っと前にいました〜〜。

 

16日「Breeze on by」の時です!!

ステージ1番前のど真ん中に陣取りました〜〜!!

目の前に・・・すぐそこにDOnnyが歌っています。

 

一瞬 えっ!(゜o゜) 今、目が合った!!!!?

きゃ〜〜〜〜〜〜(●^o^●)

しっかり手を握りましたーー。隣のおば様に「もういいでしょ」みたいに離されるまで。。

握り締めていました。

嬉しかったです。。生きててよかった〜〜(^−^)

(Donnyの手はあまり大きくなかったかなーー。。ちょっと冷たかったよ。。)

 

最高に幸せのひと時でした。

Donny〜〜あいしてま〜〜す。

「If」を唄っていて、、最後声が出なくて。。

 

ごめん。。もう一度と、、

途中から歌いなおすことがありました。

 

かんぺ?

こんな感じで唄ってました

Talk とかってちゃんと決まっているのね!!

 

※カメラもボイスレコーダーも持ち込みOK!

歌も雑音入りだけどしっかり録音してきました!!

 

 

席は7列目(2日ともほぼ同じ席)

おじ様・おば様が多かったです(笑)私もその中の一人でした(*^^)v

みんなきゃ〜〜きゃ〜〜言ってたよ\(~o~)/

「In it for Love」とか盛り上がったかしら♪

まだまだキュートなDonny様

 

本当に。。。ハンサム〜〜!!

15日・・・私の席の真後ろにDonnyの三男のBrandonが!!!

お友達5.6人で座ってましたーー。

びっくり〜〜。。

大きな笑い声が聞こえましたよ!(可愛い彼女が隣に・・(^_-))

16日は次男Jeremyと初孫のDylan、お嫁さんのMelissaに逢いました (^^♪

Melissaはきさくで沢山お話をしてくれました。

この時、最近Dylan君は動物の鳴き声をまねしているとの事でした。

私はお土産に・・黒猫の置物(DONNY様がTVショーで「黒猫のタンゴ」を覚えていて唄っていたんですよ!!)

お寿司のマグネット・ポケモン。。。

カルピスを持っていこう〜〜と思っていたんだけどねー。持っていかなかったけど!!

後は、、Donny様にお手紙!!

「Japanに来てください!!」思いは伝わったかしら〜〜!!

 

プログラムはなかったわ。

このポスターだけだったの。

 

夢のような2日間

いまでも顔がにやけます。

(文・写真提供:Kayokoさん)

 

Back | Home Donny Donny&Marie The Osmonds Os Brothers Os Family Marie Jimmy Tree Links

 

 

inserted by FC2 system