ダニー・オズモンド メインページに/To Donny Osmond's main page Main

Record

CD DVD Book Home
Cover Song 

Collabo-

ration

Song Search Otakara With Os

D&M at MGM in Vegas 2008 From Kayoko 

MGM Gland Donny & Marieショー 観て来ました(^o^)丿
2004年に初めて生Donnyに逢ってから・・願いは叶うものと解りこうしてまたDonnyに逢う機会、観る機会がありました〜〜。
去年Olreansでは私にとって感動の2日間・さらに今年の1ヶ月前の台湾での奇跡的なOsmondsの最高のコンサート・そして今回なんて表現しましょう・・

最高の上は・・超最高(わぁー平凡(+_+))

ベガスの前に・・ハリウッド行ってきました。ここも是非一度は行って見たかった場所・・☆彡 THE OSMOND  FAMILY 発見!!
感激〜〜〜〜〜!!       

 

  http://uk.youtube.com:80/watch?v=hoQkxuQhrsA&feature=related

このDonny&Marieの看板はホテルMGMの廊下のTVとかで何十回も観ました。それだけでもHappy~~でしたよ(*^^)v

4回!4泊6日で行きましたが行った日はすでに遅かったので、、正味3日間!!それなのに奇跡的に当日券で1日で2回も観れましたの〜〜!!なんということでしょう。。お陰様でどの日も前列のいい席でしたよ。Marieちゃん・・化粧濃っ!!Donnyの汗も良く見えました。

 

二人の息の合ったトーク、掛け合い(何を言ってるかは不明〜〜〜〜

残念(>_<))


昔のdonny&marieショーを思わせる二人のダンス
さらに磨きを増したMarieの迫力のダンス
Donnyも若者に負けないくらい頑張ってたわ
(ダンスの後はぜぃぜぃ言って笑いを取ってたけどね)

本当に二人ともエンターティナーだわ!拍手!!!

Donnyはお猿さん??


思考を凝らしたこれぞベガス!のショー 楽しませてもらいました。

 

Marieはこの衣装の脇が破れたり、 早代わりでファスナーが上がらなかったり、マイクが外れていたり?!Donnyの背中から紐が出てたり、ダンサーの靴が脱げたり、 4回も見ちゃったら違いがわかったりおもしろかったですぅ。

残念ながら、、私のこの写真ではあまりわからないけど・・
この衣装の時のDonnyは、、凄〜〜く可愛かった~~~(*^_^*)

横顔とかティーンエイジの頃を思わせる何ともキュートなお顔(*^。^*)
ダンスの時は結構ーー変顔!!やんちゃなDonnyがそこここに!!曲目は・・今までのDonnyコーナーで歌ってきたいつもの曲でした・・そろそろ新曲が聞きたいわ♪

ちょっと・・凄いお顔だわ〜〜。
(息子のブランドンが来てましたー。わぁ〜来月結婚・・おめでとー!

ブランドンがお父さんの踊ってる姿写真撮っていました・・時にはバックダンサーの女の子も?!(^_-)-☆)

あれだけのダンスを数日踊っていたのねー。。多分痩せたかも!!
本当に素敵でしたよ!

どれも素敵な衣装だったけど、、Marie この衣装の時凄く可愛かったわ~~。

会場で知り合ったお姉さま達・・・・

言ってる事はイマイチ解らなかったけど・・We Love The Osmonds!なのは良くわかりました(^^ゞ

  この衣装の時・・二人が会場に降りて来ましたー。
  私はMarieと握手。。
  Donnyとは出来なかった~~(>_<)身体に触れる事はできたけどね(^_-)-☆

こちらに行かれる方いらっしゃるのでしょうね?

是非どんなショーか教えてくださいね。

楽しまれますように!

MGMとはまた違ったショーなのでしょうか。。観てみたいわ、、って、、もうしばらく行けないわ~~!
3月まで、、身体に気をつけて頑張って欲しいです。
暑いと思って行ったベガス・・Japanの方が全然暑〜〜〜〜!

 

 

   ☆記念のパンフレットとチケットです。
      お宝が増えました(^−^)

 

      会場で売っていたTシャツです。
      またTシャツかってしまった$

(文・写真提供:Kayokoさん)

 

Back | Home Donny Donny&Marie The Osmonds Os Brothers Os Family Marie Jimmy Tree Links

 

 

inserted by FC2 system