ダニー・オズモンド メインページに/To Donny Osmond's main page Main

Record

CD DVD Book Home
Cover Song 

Collabo-

ration

Song Search Otakara With Os
私のTシャツ コレクション From Kayoko 

私のTシャツ、トレーナー、ポロシャツ コレクションでーす。

こんなに持っていま〜〜〜す!

 

Tシャツはだいたい15ドル位かしら。

           (クリックで画像が拡大します)

 

                   トレーナー

2001年CD「This Is The Moment」の記念トレーナー&Tシャツ。

Tシャツが2枚にトレーナーが1枚(中央)

トレーナーは秋口によ〜〜く着ています。結構毛玉が・・(笑)    同じTシャツでもタグが違うの。。

写真では、Tシャツもトレーナーも見分けがつかないけど。。

 

 

  左:「Somewhere in time」2003年US・Canadaツアー

     ポスターは額に入れて飾ってます

     1度も着てません。。

 

  右:アメリカサイズはでっか〜〜〜い!!

      M を注文しても引きずるわ・・チョッとオーバーね

      (^_-)-☆

     (ちなみに私は153cm・・○kg〜〜〜)

 「What I meant to say」のトレーナーです。

 これも、、1度も着ていません。。

 

 いつ着るかしら〜〜?

 しまいこんだままになっちゃうのか〜〜?

 明日突然着る事になるか?(明日はないわね ^_^; 今年の秋

 に?!) この先おばあちゃんになってから思い出したように着るか

 も〜〜!!

  左:2007年 US Tour Tシャツ

  右:Donny50歳を記念してーー。

 

  持ってるだけで満足。  これまた、、着てません。。

  MとかS とかサイズがなくて、、LとかXLとか、、どれも

   Bigサイズ!!

   パジャマ代わりに・・ん〜〜出来ないわ〜〜もったい

   な もったいない(笑)

 

左:ん〜〜これは何の記念とかなかったような。。

これも二枚ありますねー。持ってるのに何故かまた注文してるのねーー。

 

右:このD&MのTシャツ・・薄手でぺらぺらだわね〜〜(笑)

流石にこれらを着て外歩けない(^_^;)!!

     2006年のミュージカル「Beauty and The Beast」でガストン役をした時の

     記念Tシャツ。

   結構いい紫色ですよー。  もったいなくて着れません。

 

    数枚着てますが、、殆どのTシャツ見て楽しんでるだけです。

 

 

2004年、UKコンサート会場で売っていたもの。

これはお気に入りで〜〜す。

 

上記のものは全てDonny.storeで購入しましたがこれはイギリスコンサート会場でパンフレットと一緒に買いました。

 

 30年以上前にFCから購入した想い出のTシャツ

 しばらくしまってあった事もありましたが、、今では時々着ています。(結構厚手で

 しっかりしています!!)

 

 この頃はこのTシャツ1枚買うのにも苦労したような気がします。

 グッズとかなかなか手に出来なかったですもの。

 今はその反動ーー!大人買い!?あれこれ購入できし・あ・わ・せ〜〜!!

 

            (クリックで拡大します)

 

これはPuppy Love Babyのものよ。

 

自分の子供に着せたかったわね〜〜〜〜!

それは無理無理!!せめて甥・姪達の子供にあげようかな〜〜と思ってましたがイザ!子供が出来ても何だか手放したくなくて^_^;

あげられない!!(笑)

(しまってあるだけで、、それももったいないわね〜〜!)

 

ちょっとシワシワ〜 ^_^;

 

 

 ポロシャツは全然普通に着てま^^す 。

 何度も着てるので毛玉?

 よれよれ〜〜。

Donnyの Healthy Heart Tシャツ。

まだ着てないけど・・これなら普通に着れますね〜〜。

ベガスで着よっかな〜〜!!

 

ある時Donnyファンの方と会うときにDonny Tシャツ着て行きました〜。‘Doony Tシャツ着てる人初めてみたわ〜〜’と喜んで??!!貰えました(笑)

本当に、、顔写真とかのT シャツ着てる人なかなかいないわね〜〜 (^_^;) 

小学生でも・・着ない?????????

せめて、、部屋着にしておいた方がいいかしら〜〜??

  先日の台湾コンサートで買ってきましたー。

  最高のOsのコンサートを見ることが出来た記念のTシャツです!!

  大切にします。

  Osグッズは殆ど持っていなかったので貴重な1枚です。

 

  「50th Anniversary Tour体験記」もどうぞ。

  グッズは、まだまだ持ってるわ。

  次の時に紹介するわね。

(文・写真提供:Kayokoさん)

 

Back | Home Donny Donny&Marie The Osmonds Os Brothers Os Family Marie Jimmy Tree Links

 

 

inserted by FC2 system