オズモンズの全て トップページに/To All About The Osmonds top page

Donny

Donny&Marie Marie Jimmy

BBS

Home
Osmonds Os Brothers Os Family Tree

Links

Update
2008 台湾コンサート From masumi

 

 

 

 

Donny.comでコンサートがTaipeiである事を知った瞬間、心臓♡は高鳴り、クリックする指は震え、Taipei行きの飛行機に乗り込む自分が頭の中で大きく大きく膨らんで破裂寸前!!
え〜〜〜、どうしたらいいのぉぉぉぉ?????
そして、いろんな方にお世話になりながら、6月7日、無事、飛行機に乗り込むことができました〜♪

 

台北は初めて。
着いたら雨。
でも、オズ達はもうここにいる。
同じ空気を吸ってるんだ〜〜と思うだけで、33年前の自分に逆戻り。
そう、1975年、大阪で見た彼らが最後。
YouTubeで見るものの実際はどんな感じに変貌しているのか、、、心臓は高鳴るばかり

 

コンサート当日は、午前中、会場の下見。
彼らの宿泊するホテルを見学。
写真の球体はロビーにあった木のオブジェ。
きっとダニーも見てるはず。
ん〜〜、でもやっぱり関係者らしき人は見当たらない。
お隣の現在世界一高い101タワーを観光して早々にホテルに戻り、夜に備える。
ドキドキ!

 

会場に着くと、なつかしい兄弟の写真が笑顔でお出迎え。


まずは、パンフとTシャツを購入。
いよいよ席に着いて、オズを待ちます。
見回すと女性ばかりでなく男性のファンも多い。
ステージのマイクを見ては誰が立つのかしばし推測タイム。

 

そして、ついにOSがやってきました〜〜!!

☆ アランが頑張って来てくれた事がすごく嬉しくて、手を振り続けていたら応えてくれ嬉しかった〜

      〜!(涙)

★ やさしそうなお兄様だったウェインはやっぱりやさしそうなおじさま?に。
   
☆ メリルはとてもダンディに。
   歌は昔からうまいので言うことなし!!

★ 私が今回、一番驚いたのはジェイ。
   昔の少しやんちゃな感じ(私の勝手な思い込み)が抜けて、とてもやさしく落ち着いた感じに・・・
   ドラムも最高!!キャ〜〜ジェイ!!

☆ ダニーとは、Any Dream Will Do を、事前の勉強の甲斐あって、しっかりハモることができ満足

     〜〜!!
   ダニーの声を聞くとやっぱり嬉しい私でした〜〜!

★ マリーも歌唱力がかなりアップ!声もハリがあって素晴らしい。
   少女だったマリーとは違った大人の魅力がいっぱい!
   同じ女性として、彼女の歩んできた人生にも興味を持ちました。

☆ ジミーちゃんは、小さい頃から可愛かったけど、大人のジミーちゃんを見て姉のように感動した

     わ。

全体に曲が短く、テンポが速く、しかも盛りだくさんだったので、私には本当に「あっ」と言う間の時間でした。
ステージに近かったこともあり、凄い迫力のオズを堪能できたのはラッキーでした。
今回、運良くアランの大きくて暖かい手に触れることができ、
「今までオズファンやっててよかった、これからもずーっとオズファンでいよう」と決意を新たにした私です。

                

 

そして、これからもオズ兄弟が健康で仲良く、素晴らしい楽曲を世に送りつつ、再び日本に来ることを願い、このホームページに来る方一人残らずコンサートでお逢いできる日を楽しみに待ちたいと思います。


オズに感謝。
仲間に感謝。

 

 

購入したTシャツとパンフレット

(文・写真提供:masumiさん)

 

Back | Home Donny Donny&Marie The Osmonds Os Brothers Os Family Marie Jimmy Tree Links

 

 

inserted by FC2 system