オズモンズの全て トップページに/To All About The Osmonds top page

Donny

Donny&Marie Marie Jimmy

BBS

Home
Osmonds Os Brothers Os Family Tree

Links

Update
お気に入りの曲 思い出の曲

みなさんのお気に入りの曲は何ですか?

曲のまつわるエピソードがありましたら、お聞かせください。

 

「私のお気に入りの曲」ですが、「Puppy Love」です。

この曲を聴いた時、何て素敵なバラードなんだろう、と思いました。

カバー曲ではあったけれど、Donnyが唄うとキュートでちょっぴり切ない感情が伝わりました。

曲の中の「Someone help me,help me,help me please」と言うセリフがありますよね?それを聞いて、「助けたる!助けたる!」と叫んでいたことを覚えています。・・・その時も、それからもDonnyに助けられたのは本当は私の方でした。          

(by みっしぇる)

私がOSを聞き始めたとき、丁度、「Proud One」がヒットしてました。

まだ小学生だったので、なかなかアルバムが買えませんでしたが、やっとの思いで手に入れ、震える手でレコードに針を落としたら聞こえてきたのが「Im still gonna need you」のあの、お馴染みの「前奏」・・・

今でも、「あの前奏」を聴くと、当時のキュンとせつないような、初々しい気持ちがよみがえってきます。ジャケットの写真も大好きです。」

(by ミチエ)

 

☆好きな曲・・・全部〜〜〜!!(一応お約束のコメントかな〜〜と思って、、エヘッ)

 

どれと選ぶのは難しいけど・・昔の曲だと・・なんとな〜〜く、、 

「If Someone Ever Breaks Your Heart」が好きです。

※モナリザのLPの中では、、「Where did all the Good Times go」も好き。

高校生の頃で・・とにかく良くレコードを聞いていた頃だと思います。

 

☆Marieの 「Who’s sorry now」も好き

※Marieのようにあんなに声は出ないけど・・・なりきってよく歌ったものです!!

 

☆最近ではやはり・・「Whenever You’re In Trouble」

最高ですね!!

泣けてきましたものね。これも何回も聞いて覚えて、、ゆっくりの曲だから何となく私でも歌えるのでお気に入り。

※このCDの中では、、「In It For Love」も大好きです。

 

Donny&Osmonds&Donny&Marieの曲は30数年間

ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと聞いていますが飽きないのよね〜〜。

すんごい事だわ〜〜(^^♪

(by Kayoko)

 

私はオズモンズの「プラウド・ワン」が好きって言うか、波長が合うって言うか

サビの

I'm not the proud one, I need you
I'm beggin' to you baby, please
You're the proud one, believe me
This poor man is down on his knees〜が、頭から離れないのね。

メリルの唄い方が好きなのかな。

(by ann)

 

私の思い出の曲は「愛ある世界を求めて」で〜す。

全米トップ40でダニーの結婚を知ったときバックに流れていたのがこの曲だったと思います。一晩泣き明かしたことを今でも鮮明に覚えてます。

マリーと同い年の私の切ない思い出の一曲です。

(by ヨーコ)

administratorの思い出の曲はお宝ページに掲載していますので、のぞいてくださいね。

 

Back | Home Donny Donny&Marie The Osmonds Os Brothers Os Family Marie Jimmy Tree Links

 

 

inserted by FC2 system