ダニー・オズモンド メインページに/To Donny Osmond's main page Main

Record

CD DVD Book Home
Cover Song 

Collabo-

ration

Song Search Otakara With Os
                   Donny御殿 From Kayoko & administrator

 

今回は私administratorがKayokoさんのお宅にとっても素敵に飾られているDonnyグッズをご紹介します。

Kayokoさん、よろしくお願いしまーーす。

 

Welcome!
今度ミニ額に入れるフラミンゴの写真は・・
Donnyとの2ショット!
D&Mの3ショット!!あ〜〜〜今年の夢だわ~~.。o○.☆。。

まず目を引いたのが、さりげなく飾られているいDonnyのミニ額です。

いろんな表情はシンプルな壁紙にマッチしてお部屋のアクセントになっていました。

 

 

とってもかわいいコーナーを見つけました。

ここにグッズはまとめて飾られています。

 

Donny の特大ポスター。

これはSomewhere In Timeの頃ですね。

 

 

Donnyのマグカップがいっぱい!

見ているだけで楽しくなってきます。

 

おじゃましたのが12月だったこともあり、クリスマスの飾りがあちこちにセンスよく飾られていました。

 

お部屋は季節ごとに模様替えをされるとか。

Kayokoさんの几帳面さが伺えました。

これはCDラックですね。全体は6段ありました。(クリックで拡大

開くと沢山のCDがぎっしり。さて何枚あるのでしょうか〜

 

CD復刻版は全て網羅されています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2008年7月ラスベガスMGMホテルでご自身が写されたD&M

ショーの写真ですね。 

                     その時の様子はこちら

 

 デスクトップはもちろんDonny。

 

 パソコンを開くと Welcome to Windows

 メールが届くと You got so mail

 次のページに行くと Next

 画面を縮小すると I'm coming up

 拡大すると I'm going down

 PCを閉じると Good bye

 

 Donnyの声が響きます。

 

時々ボリュームがMAXになっている時はDonnyの声が大きくてビックリする時があるわ(^_^;)

 

 

 

十代のDonnyも見つけました!

なんとも愛らしい。この天使のような微笑みに胸がときめいたものです。

 

キュートなDonny!
2005年のカレンダーですがしまうのはもったいなくてついついいつまでも貼っています。

 

 

 

 

 

この日は集まった友達とDonnyの誕生パーティを行ないました。

 

Happy Birthday!

 

他にもここにご紹介し切れない沢山のグッズがあり、Donnyに囲まれた幸せな一日を過ごさせていただきました。Kayokoさんありがとうございました。

 

またいつか、、こんな私の部屋ですが覗いて下さいネ!

 

 

Back | Home Donny Donny&Marie The Osmonds Os Brothers Os Family Marie Jimmy Tree Links

 

 

inserted by FC2 system