ダニー・オズモンド メインページに/To Donny Osmond's main page Main

Record

CD DVD Book Home
Cover Song 

Collabo-

ration

Song Search Otakara With Os
Get Together 2010 Las Vegas

1時間20分をかけてバスが駐車場に到着。周囲の景色もダニーと一緒に楽しみました。
それにしても良いお天気。そして暑かったです!

バスを降りてダムへ歩きます。

ダニーはファンに囲まれ、前後のファンを気遣い、建物に入ってからも率先してダニー・ドット・コマーズをまとめて歩く。

   

エキシビジョンの会場では自らドアを閉めに行ったり、不公平にならないようにファンと満遍なく接することができるように配慮しきっています。 ファンもお行儀が良い!

スーパースターのダニーがお土産屋さんを普通に歩いている!  感動(ToT)です。
駐車場に戻ってくるとダニーがまたまた(当然ですが)ファンに囲まれています。
一般の観光客もいて 「ごらん、ダニーオズモンドがいるよ!」などと話題に☆
   
帰りはセキュリティの渋滞が無い分早い。 ここだけの話ですが…行きのバスの方が得でした♪ 

   
1時間弱で、14時頃でしょうか、ホテルに着きました。

2回目のお土産はバスから降りる時にもらいました。 こちら

   

8月6日(金)16:00 Dinner Party
700人弱が参加です。   

   

 

まずテーブルセッティングに感動! そしてダニーブランドのミントがついてます。
バッフェスタイルのお食事で、ダニーが用意してくれたお料理を漏らすまいと少しずつ全種類取ってきたのが右の写真。

バスで本当に良い席にいたので、ちょっと遠慮しようと、ここでは私たちは後ろのテーブルに座りました。
早速ダニーは全テーブルを回りひとりひとりとハグし、言葉を交わしていきます。
この日はダニーのパーソナルアシスタント、ティナのお誕生日で、皆でHappy Birthdayの歌も。

アシスタントのジョンが私たちを見ると「Here is Japanese section !」とダニーに声をかけます。
私が「Donny, Thank you for everything!」と走り寄ると「Ok…you are stepping on my feet…
(足踏んでるよ)」と言われて大爆笑。
しかも私はホテルではほとんど日本製の下駄で過ごしていて、それで乗っかってしまいました。

ホントごめんなさい!

夜はダニー&マリーショーです。 ダニーもマリーもますます元気。

1

2

3

4 5

 

Back | Home Donny Donny&Marie The Osmonds Os Brothers Os Family Marie Jimmy Tree Links

 

 

inserted by FC2 system